くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

水着を新調した

急に季節が冬に入りましたね、という挨拶が飛び交う最近なのに水着を新調しました。

そろそろ落ち着いているけどおしゃれな水着が欲しいな、次に海外旅行に行ってホテルのプールを利用するときは、もうちょっと大人な水着でゆったり楽しみたいな、と思っていたところで、カップルでのサウナの予定(貸切)が入り、そういえばこういう場合は水着じゃん!ということでいい機会だしと買いに行きました。

 

今持っているやつよりもワンピースっぽい上に着るやつが付いてたらいいなーというイメージで行ったら、想像以上に知らない商品がたくさんあって目移り。

最終的にパンツルックのものにしました。

こんな感じ。パンツ脱いで泳ぐスタイルにもなれるし、サウナだったらパンツのまま入って、これで水風呂もいけちゃう感じです。(パンツも水着素材!)

 

サウナも楽しみだけどまた南国のホテルのプールサイドで本を読みながら過ごす休暇が欲しい...(今年行ったマレーシア最高にいい休暇だった)

 

おやすみなさい。