くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

自分達用のお土産を楽しむ

京都一の傳 お取り寄せページ|老舗の西京漬け通販

f:id:kuro-yan:20220626093536j:image

先日京都に行ってきた時、自分達用に魚の味噌漬けを買ってきました。保存期間短めですが、こうして旅行Afterを楽しむのもいいですね。

 

暑かったので昼間は家に引きこもり、夕方ビールをスーパーに買いに行って、あとは魚を焼いて食べました。

いいお値段なだけあってめっちゃおいしかったです。(とはいえ1匹500円ちょっとくらい)今後、誰かへのプレゼントや父の日母の日に使ってみてもいいかも。いい勉強にもなりました。

 

特に焼いてあってチンするだけのやつは保存期間が30日と長めなので、ちょっとしたプレゼントとかにも良さそう。

 

いい発見、いいお土産!

 

おやすみなさい。