くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

最後の靴

f:id:kuro-yan:20220626075315j:image

先週末の旅行で食べた鱧のお弁当。めちゃうまだった。また旅行行きたい。

 

今日は金曜日。木曜日と金曜日は大学に直接行って授業を受けるので、帰り道に寄り道するのが楽しかったり。

今日は久しぶりにマルイに寄ってきました。

目的はヒール高のある楽ちんパンプスの調達。上京して「おいおい?」とか読んでいた頃に、「おいおい」で発見した楽ちんきれいパンプスが神商品過ぎて、その日からパンプスは「おいおい」の黒のローヒールパンプスしか履いていません。

足が痛くなるのでパンプス嫌い人材だったのが、このパンプスのお陰で冠婚葬祭を乗り切れていました。

結婚式は最後に手元に残ってた足が痛くなるけどお洒落なヒール、を履いていたのですが、そろそろ年も重ねたし、楽ちんなやつにチェンジしよう、5cmくらいのヒールがある楽ちんパンプスブラックで今後全てを乗り切ろう、と思い、「マルイ」へ。

一応試着したものの、何度もここで同じサイズを履いているのでバッチリ。

実店舗がなくなり、オンラインのみの扱いとなると聞きびっくり。

自分はもう自分のサイズをバッチリわかっているので試着しなくとも今後もオンライン注文できるから、販売がなくなるとかじゃなくてよかった(販売停止だったら某チョークがなくなる時みたいに買いだめするところだった)

 

来週の結婚式にはこれを履いていく。

 

おやすみなさい。