くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

入院そして進撃最終巻。

本日から金曜まで検査入院。特に具合が悪いわけでもないので、ipad proに詰め込んだ本を読みながらレジュメ作り。

Amazonで色々DLしてipadに詰め込んでみたものの、電気屋さんで買ったイヤホンジャックが機能せず(同時充電できるやつなのにそっちも機能しない)、とりあえず退院早々やることは家電屋に交換のお願いをしにいくこととなりました。

面倒...

進撃の巨人を追いかけて、最終巻をまさか病院のベットで読むことになるとは全く予期していませんでしたが、初期から追いかけてきた身としては各種方面で納得のラストでした。

 

そして読み直したい!!!!

いろんな伏線をわーわー言いながら読み直したい!!!

早く退院したい!!!!

 

退院したら美味しいものも食べたいなー。

 

おやすみなさい。