くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

あと3日がんばる

f:id:kuro-yan:20210223232331j:image

写真は本日のランチのうどん。とりの天ぷらが美味しかった。

 

今日は祝日ということで、いつものようにオンライン英会話学習をしたあとは、午前中いっぱい使ってお金回りの整理整頓をしました。

各銀行に入金したり、資産状況をチェックしたり。コロナになって夫婦でゆっくりできるようになってから以前より色々な意味で精度が上がった気がするのも、コロナで変化したことの一つかも?

 

お昼ごはんにはうどんをいただきました。ずっと気になっていたうどん屋さん。うどんもそうですが、出汁と天ぷらが美味しかったので今度は飲みに来たいと思いました。

 

午後からは論文執筆と読書会のレジュメ作成。Youtubeでお気に入りの勉強動画を見つけてから論文執筆がとても捗っている気がします。自分もいつか、海外留学!と思うと頑張れます。

 

夕方頃には気分を変えて久しぶりにファミレスへ。空いていました。なのでレジュメ完成まで粘ってしまった。

 

夜はお値引きシールが貼られたお寿司を夫婦で食べて満足な1日でした。

さて、あと3日がんばったら夫の有給休暇ウィークが待っている!(自分も休みたくて色々前倒しで頑張っている)

 

がんばっていこー!

 

おやすみなさい。