くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お久しぶりの近場トリップ

f:id:kuro-yan:20210211232114j:image

写真はずっと気になっていた浅草のめちゃ濃い抹茶ジェラート。

 

今日はお久しぶりに夫婦ですが近場トリップしてきました。まずは予約した桜鍋のお店で初桜鍋。

f:id:kuro-yan:20210211232238j:image

静かな店内にて、久しぶりにしっかりめの外食。これまで刺身は食べたことがありましたが、鍋は初めてでした。低脂質高タンパク。店主の話によると、筋トレ界隈っぽいお客さんも多いのだとか。

古いお店だけど潰れないで生き残ってほしいです。

 

デザートには抹茶ジェラートを。

コロナなせいかとても空いていて全く並びませんでした。

f:id:kuro-yan:20210211232114j:image

No.7とほうじ茶の味をチョイス。

 

その後は早めにおうちに帰宅。

料理をしたり、スーファミで遊んだり、まったり過ごしました。

明日一日がんばったらまた休日。

 

おやすみなさい。