くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お酒は昼が美味しいと思い始めたのはいつからだったか

f:id:kuro-yan:20210212222226j:image

写真は昨日のお昼に馬肉と共にいただいた日本酒。

20歳になったばかりの頃、ものすごく疲れた時にビールを飲んでお酒に目覚め、以来仕事終わりのビール(他お酒)のおいしさ最高だと思っていた20代前半でしたが、現在は昼間から、特に青空の下で飲むお酒が最高だと思うようになりました。

朝型で夜遅くまで起きていられない私に合うスタイルなのかな。お酒は夜もいいけど昼もいい。

 

そんなこんなでおやすみに挟まれた本日金曜日。しっかり仕事→論文→英語→読書な1日を過ごしました。最近気分転換で食後に庭仕事を挟んだりもしています。

庭でお茶を飲みながら、読書とかできたらいいなあ。

 

気がつけばそろそろ2月も半ば。

春はすぐそこ。

 

おやすみなさい。