くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

さあ引きこもる準備ができたぞ!お庭でビール!

f:id:kuro-yan:20210724202020j:image

本当は七輪でも使いたいけどコンロでも大満足!お庭でビールを満喫〜♪

 

f:id:kuro-yan:20210724203511j:image

元々はこんなお庭が、

f:id:kuro-yan:20210724203527j:image

砂利を敷いて、(コメリで10kg400円くらい)

f:id:kuro-yan:20210724203739j:image

お隣さんとの目隠しでプランターを置いてー

f:id:kuro-yan:20210724203829j:image

シソもおいてー

 

f:id:kuro-yan:20210724203904j:image

こんな感じのお庭に。iPadではオリンピックを見ながら焼肉やりました。

f:id:kuro-yan:20210724203946j:image

テーブル側はこんな感じ。

 

念願のお庭でビール!お庭にかけた総額は6万円ほどだと思います。一番高かったのはフェンス付きのプランター。これが1つ1万5千円くらいだったかと。これが二つ。砂利が総額1万円。あとは土、肥料、プランター、種、他車を出したレンタカー代など。

 

一応日除けのシートを2階から垂らしているのですが、ちょうど影になっている部分なので快適です。

子どもがいたら水遊びもできそうなくらい。

 

ビアガーデンにいけなくなって2年目にして、ついにお家でビアガーデンできるようになりました。

 

 

おやすみなさい。