くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

7月最終週に向けて気合を入れて

舞妓さんちのまかないさん(1) (少年サンデーコミックス)

最近ハマっている漫画。コツコツと頑張る少女たちの姿をみていると、自分もコツコツと日々を積み重ねていきたくなります。

 

今日は連休最終日。お庭で焼き肉をし、セルフビアガーデンを達成することができ、非常にクリエイティブに過ごすことができた連休だったなあと思います。

怒涛の2週間後に待っているお楽しみの夏休みもクリエイティブに過ごせたらいいなあ。

ローコストハイクリエイトな日々のために、何か思いついたらコツコツとメモ。

 

そういえばついにTokyoもいただきました。

f:id:kuro-yan:20210725213953j:image

コーヒーゼリーが大人の味でした。

 

さあ明日から怒涛の2週間、がんばるぞー!

おやすみなさい。