くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

4月終了

4月が終わりました。

わーっといろんなことが始まった月になりました。共同研究他、色々なお誘いをいただき、研究充なスタートを切ることができております。

昨年、厚かましく各方面にメールをうち、各方面のzoomミーティングに顔を出し、率先して参画した成果かもしれません。

オンラインだけの繋がりでも、レスポンスが早く、積極的な参画姿勢を実践することで、信用を積み重ねていくことは可能そうだなあということを実感しました。

 

また、早め早めにうごいたことによりスケジュールにも余裕をもってすすめることができました。

1週間も体調を崩して何もできない週があってもなんとかなりました。

5月もスケジュールには余裕をもって各種対応をしていきたいです。

 

おやすみなさい。