くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ネットでお買い物

昨日まとめた庭づくりプランに基づいて、楽天でプランター付きのアルミフェンスを注文。

 

なんと明後日には届く模様。日本の物流すごい。

週末に組み立てて庭作りを大きく進めたい。

目標は夏にお庭でビアガーデン。

 

お昼兼夕飯を15時ごろに食べる。

アコメヤで買ったタコ飯セットでタコ飯を作ってみた。2合分を二人で食べ切ってしまった。瀬戸内海の民宿で出てきたタコ飯には流石に及ばないものの、たらふく食べて一人あたり600円だと思うと値段相応な気がした。美味しかった。

明日は久しぶりに平日。

エンジンはまだかからなさそうだけど、とりあえずオンライン英会話の予約入れたので平常運転スタートできそう。

 

おやすみなさい。