くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

入院前準備

f:id:kuro-yan:20210608225649j:image

写真は自分入院がんばろうねのアイス。メロン味は今日からファミマ限定で発売だそうです。あまーい爽やかメロンジュースって感じでした。下のシャーベット部分にガリガリ君要素があったら完全にメロンソーダになるからいつかでないかなー。

 

さて、今日は日中ひたすら修論中間発表資料を作成。無事ひとまず完成しました。あとは見直しのみです。入院のおかげでかなり余裕をもって完成を迎えられました笑 結果オーライ!

 

それから入院の準備をしました。

踵のある内ばきが必要とのことで、近場の無印やらGUを巡ったんですが、1000円〜2000円のスリッポンは取り扱いがなく、(販売終了もしくは在庫なし)普通のスリッポンをいろんな場所で試し履き。

帰宅後に一応下駄箱を見たのですが、前使っていた内履きは古くなって外履きにしてしまっていたので、今後また学校見学とかいくかもだしなあーと思ったので明日病院に行く前に寄って買うことを決めました。

値段もまあ3000円なのでよしとしましょう。MOZのスリッポンです。

 

改めてスリッポン見てたら可愛いのがたくさんあって、外履き用にも欲しくなっちゃいそうに。

てか、夏のお出かけ用にサンダル欲しいなあ。小学生以来、ビーチサンダル以外のサンダルって履いてないかも。大人向けのサンダルってちゃんと見たことなかったんですが、綺麗ですね。ただ足が痛くならなさそうな奴がいいなとも思いましたが笑

 

そんなこんなで入院準備はばっちりそうです。

 

おやすみなさい。