くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

平日休み、買い物へ

f:id:kuro-yan:20210619110037j:image

写真はランチに食べた和定食。せっかく味噌を自分で作ったから、焼き魚(味噌漬け)とか作ってみても楽しそうだなーと思いました。

 

今日は久しぶりに夫婦共に平日お休み。空いている時間に、とショッピングモールに買い物へ行きました。

家系的に血圧が高めの夫はついに血圧計を購入。家電屋さんに行くと色々試せるのがやっぱりいいですね。

 

来週は研究のため西日本方面へ行く予定。緊急事態宣言が明けそうでよかった。

病院通いと入院のために結果として今月は毎週PCR検査を受けたし(もちろん陰性)、抗原検査もやって、準備万端です。

 

滞在先のホテルにサウナがあるのが地味に楽しみ。毎日ほどほどに整いたい笑

 

おやすみなさい。