くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

夏休みの終わりを感じ始めて

f:id:kuro-yan:20210921222331j:image

パプリカたっぷりカレーピラフ。そろそろ鍋開きしてもいいなあと思う涼しさを夜に感じる最近です。

 

特に日々に変化はなさそうなのに、大学の夏休みがそろそろ終わることにしんみりとした感情を抱いてしまうのはなんでだろう。

後期は修論があるので、授業はゼミと取れたら集中講義を取ろうかなと考えているくらい。

そうでなくても研究で月一の出張が入り、来年の大きな学会発表の準備も始まっていて、などなど。

仕事の方もばったばた。

全然回ってないんですが、妙に気持ちは落ち着いています。一定の人生経験の賜物か。

 

修論提出が迫っているものの、年末まで週一でお菓子作りしたいなあとか、ハリーポッター読み切りたいなあとか、休むことには全力です。

やっと謎のプリンスに突入した。

ハリー・ポッターと謎のプリンス - Harry Potter and the Half-Blood Prince ハリー・ポッタ (Harry Potter)

 

夫には念入りにネタバレをしないようにお願いしました。

 

さて今夜も少し夜更かしか。

おやすみなさい。