くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2月にやりたいことを考える

f:id:kuro-yan:20210131220048j:image

写真はいつかのおやつ。チョコレートをホットミルクにつけながらいただくお菓子。

 

今日で1月もおしまい。天気がよく、風は強かったのですがロードで走りに行ってきました。やっぱり運動はいいですね。

 

1月にやったこと、できたことを振り返りながら、2月にやりたいことを考えていました。寒い季節だからやりたいこと、作りたいもの。

忘れないようにめもめも。

 

・アップルパイを焼く

りんごのコンポートを冷凍して置いてあるのでそれを使って春が来る前にアップルパイを焼きたいなあ。

 

・借りないと見られないDVDの消化

大学は春休みで授業がないので、たまった映画や本を消化したい。その中でも、現物DVDでしか見られない(配信がされていない)映画をTSUTAYAで取り寄せてみていきたい。一ヶ月無料体験で借りまくってみようかなー。

 

・庭づくり

これもまた暖かくなる前に仕上げたいこと。昨日草むしりをしてだいぶスッキリしたので、ここから今年は除草シートを敷いて、砂利でも敷いてしまおうかと計画中。

 

 

にげるように早い2月なので、やりたいことをやり尽くしながら、1日1日を大切に過ごしたいなあと思います。

おやすみなさい。