くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

旅する仲間は美味しいものを分け合う仲間へ

f:id:kuro-yan:20240410163025j:image

出産で里帰りする前の友人と、平日休みの友人と集まって遊んできました。

写真はperfect days風で。なおこれは木ではなく竹です。

 

結婚観や暮らしぶりは三者三様で、よくこの女のタイプの組み合わせで集まれているもんだな、と側からは思われそうなのですが、学生時代に1ヶ月くらいの自転車旅を一緒にした女子仲間というだけで特別です。

そもそも女子があまりいない、また当時まだ自転車もさほど流行っていなくて、おしゃれではない装備でも自転車旅に参入した我々というだけで何かの価値観は一致しているのだと思います。

乗り物は自転車ではなくなりましたが、これからも美味しい食べ物を一緒に食べに行く仲間でありたいです。

 

そしてお互いに人生が落ち着いた頃にまた自転車旅に出かけられたらいいなあ。

 

おやすみなさい。