くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

久しぶりに休日らしい休日を

 

久しぶりの何もない週末です。予定が切羽詰まっていなくて、締切もまだ遠い週末は久しぶり。家の中を片付けたり、掃除したり、食料品の買い物に出たり、などしました。

 

最近、

・野菜のサブスクを3月で卒業(受け取りできる日が減ってきたため)

・クロスバイクを手放す

などを決めたので、それに合わせて物の位置を整えるなどしました。

 

不要な物を売ろうとか思っていたけれど、なかなか出品されていない上に、見つけてもほぼ無料でサイト上に載せるのも手間だなあと思うものは、もはやサヨナラした方が良いのではないかと思いました。

次の週末にその作業かなあ。

 

部屋を身軽にすると、気分もいい。

 

おやすみなさい。