くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

田舎じゃないとできないこと

f:id:kuro-yan:20230818153326j:image

その辺の乾燥した草木を入れつつ始めるジンギスカン。ジンギスカンを好きなだけ食べて冷えたビールを飲む人生でよかった。この時代に生まれてよかった。時期が違えば王族しかできない戯れだったワ。

 

出てくる煙などを考えると田舎じゃないと難しいことの一つだよなあ。

花火も庭でやり放題&両手持ちOK

などなど田舎じゃないとできないことは貴重だと感じつつも、ひと時のことであることを考えると、都会は都会で、都会でしかできないこともたくさんあるのよね。

 

そうしたバランスを考えて、自分がそのときに生活したいと思う場所で生活できたら嬉しいな。

 

おやすみなさい。