くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

松屋の冷凍牛丼の具が便利

 

私が出張で家を空ける時、疲れ果てて何もできない時、などなどの際に助けてもらうコスパ良飯ストックがまた増えました。

松屋の冷凍牛飯の具!薄いので冷凍庫にたくさん入るし、一食200円を切るし、チンするだけですぐに食べられるし、お肉なので夫も満足だし、卵とか自分でアレンジも色々できるし、玉ねぎ入っているので野菜と肉を食べた気になれます。

子育てアカウントから学びました。(男児3名を育てているお母様のアカウント)我が家の大きい男児も大喜びです。

 

普通の冷食も美味しくて好きなんですが、冷凍庫がすぐにいっぱいになってしまうのが悩みでした。いつかもう一回り大きい冷蔵庫にするか、冷凍庫を別に持つか検討したいところ。

松屋の冷凍牛飯の具はかなりコンパクトなので30食ぐらいでも元々色々入っている我が家の冷凍庫にしっかり収まりました。(隙間に詰めたりとかした)

また一つ、美味しくて高コスパなものを知れて嬉しい。

 

おやすみなさい。