くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

初!ドムドムバーガー

f:id:kuro-yan:20230814095249j:image

夫には身近なものだったようですが、関東圏外から来た私にとっては初めてのハンバーガー。

(バーガーキングとかも初めてでした)

ちょっと面白そうなバーガーがあり、試して見たい気持ちはありましたが、初めてなのでオーソドックスなところでビックドムのチーズにしました。

最近マックを食べると胃もたれしてしまう身体だったのですが、ビックドムではそんなこともなくしっかり一個食べ切れた!(元運動部員だったとは思えないくらい食べられなくなったなあ...)

なんか油が違うのかな?

地味にフライドごぼうが美味しかったです。

 

次は変わり種にも挑戦して見たいです。

 

おやすみなさい。