くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

朝活@コメダ珈琲店

 

中学生くらいからフルタイムお勤めをやめるまで。5時起きがデフォルトだった私ですが、最近はすっかり7時起き生活。

今朝は久しぶりに4時起きでした。夫が友達に会いに海外旅行に行くため、寝坊しないように一緒に起きてお見送り。えらい!自分!

私は仕事も論文もあるのでお留守番です。

 

5時から6時半まで二度寝した後、これ以上は寝られないって気分だったので、そのまま起きてコメダ珈琲に行きました。

モーニングをいただいて、レポート作成に集中!朝の集中力はすごいもので、2時間くらいの滞在でほとんど終わってしまってびっくり。

英語のレッスン予約に合わせて帰宅して、その後はそのまま家で研究。

朝早く始めたし、と夕方には切り上げてのんびり過ごせました。

なんだかすごく得した気分になるのはなぜなんだろー?

 

朝から活動できると幸福度が高いことに気がつきました。

またやってもいいなー。

 

おやすみなさい。