くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

ハロウィンを通り越して考える冬のことあれこれ


www.youtube.com

まだハロウィンも終わっていないのですが、ぐっと冷え込む日があるせいか、冬のことを考えてしまう最近です。

冷蔵庫にはまだ秋味のビールを残しているのに、冬をどう過ごそうか、なんてことを考えています。ドタバタで忙しい感じではなく、ちょっと心に余裕を持って冬を過ごせたらいいなー。

 

締め切りに追われているせいか、のんびり過ごしたい欲求が最近めちゃくちゃ高いです。早く締め切りまでに提出して、終わらせたい。

 

クリスマス動画もやはりher86さんから。この動画、すごくいいんですよね〜

こんなふうにクリスマスを過ごしたい〜

 

 

おやすみなさい。