くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

この漫画が欲しいで再考する本棚のこと

 

Twitterで見かけてからずっと追いかけている漫画。気がついたら書籍化していたようで!これ好きなんですよね〜自分もこんなふうに晩年ルームシェアができるような友達関係を築いて過ごしていきたいなと思います。

 

この漫画欲しい〜手元に置いておきたい!と思うとやはりまた考えるのが本棚の設置。本が好きなら、漫画が好きなら、やっぱりもう少し設置すべきかなあ。

電子版もいいけれど、誰かと一緒に読みたいものや本当に好きで繰り返し読み返したいものは紙で欲しくなるんですよね。世界観に浸れる感覚はなかなか電子では得られないんですがなんでだろ?サラッと読んだり、論文読むのは完全に電子派なんですけどね。

 

本棚どうしよう、そして仕事兼研究用の机どうしよう問題はもう少し寝かせてじっくりゆっくり考えたいと思います。

ひとまず目指している論文投稿を全部終えたら...!

 

おやすみなさい。