くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

とても気持ちのいい晴れの日に、家に引きこもる

 

とても気持ちのいい晴れの日ですが、論文投稿のために引きこもって一生懸命書き進めています。基本的に土日は休みにしたい派ですが、締め切りが迫ってきているので最後の追い込みです。何本か締切を抱えているので、これが終われば、のゴールはまだ遠いのですが、ゴールテープが近づいてきたので、終わったら何しようかな〜の妄想は止まりません。

最近カフェチケットを知り合いから頂いたので、使ってみたいな〜どこのカフェに行こうかな、を考えるのが楽しいです。

最近はめっきりカフェに行くことがなくなっていたので、夫婦でどこのカフェに行こうか、とあれこれ調べる時間がとても楽しいです。っていうか、カフェを目的に検索したことってあんまりなかったかも。私たちデートでどこに行ってたんだ??笑

 

気持ちのいい秋がなかなか楽しめていない分、冬はしっかり楽しみたいなー

 

おやすみなさい。