くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お散歩と新しいお店の発見

f:id:kuro-yan:20221009115639j:image

今日は先週買ったおニューのスニーカーを履いてお散歩へ。いつものコーヒー屋さんで豆を買って、焙煎してもらっている間にランチ。気になるお店があったので入ってみました。

f:id:kuro-yan:20221009115842j:image

初めてのペルー料理!とても美味しくてランチだけだったんですが食後のドリンクサービスしてもらっちゃった!

 

コーヒー豆を受け取っておうちに帰ってからは久しぶりのFF14!すっかりゲームで遊ぶことが気に入っています。

とりあえず年末にあるFF14オーケストラの抽選が当たったので、知らない曲がないように、メインストーリーを一生懸命すすめています。

ストーリーがとても面白くて夢中になっています。いい買い物だったなー。

 

明日は味噌を詰め直したり、草刈りしたりしたいな。

おやすみなさい。