くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

力尽きる金曜日

f:id:kuro-yan:20221009115223j:image

今週もお疲れ様のごほうび飯。なんだか集中して論文を書けた1週間。

月曜日、火曜日、水曜日あたりまでまあまあ元気でしたが木曜日は外出仕事で自分のテンションをごまかしたものの、金曜日の今日はなんとなく一日疲れ果てていました。もう考える系のアウトプットはできない感じで、その代わりにインプットは結構できそうだったので、今日は思い切って作業系アウトプットとリーディングの1日にしてみたらなんか充実した気分。

毎週金曜日には論文を新たに書き出すタスクは詰めないようにしたほうがよさそうだなということも分かりました。

 

週末はそろそろ完成したであろう味噌を容器に詰め替えて冷蔵庫に入れたり、服を整理したりのんびりとした週末を過ごしたいなあ。

 

おやすみなさい。