くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

秋の予定を整理する


www.youtube.com

気がついたら最近朝晩は涼しくて心地よい風が吹くようになってきて、季節の変化を感じています。だんだんと秋めいてきましたね。Twitterのタイムラインはイモ系スイーツと月見バーガーでうまりつつあります。

夏は学会発表でいろいろと忙しいなあと思っていたら、秋は秋で論文の締め切りがたくさん...大変だなあ、と思いつつもあまりコンを詰めすぎないように、自分を追い込まないように、私が書ける範囲内で書けることを論文化して投稿していけたらいいなあと思っています。

 

涼しくなってきたら、パンを焼いたり、お菓子を作ったりするのも楽になるかなあ。

心の余裕が持てるように、体勢に影響なし、の気持ちで、どーんと構えて過ごしたいです。めちゃ忙しくなりそうだけど。土日の休みは死守したい・・・。

 

おやすみなさい。