くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

8月最終日、今年も残りあと4ヶ月

 

気がつけば8月31日。明日からは9月。今年もなんと残り4ヶ月!

想像以上にビックチャンスがあれこれ舞い込んで、驚きつつも、今年の初めに目標として掲げた「大勢に影響なしの心構え」で色々挑戦できてきた8ヶ月間だったなと思います。

もう本当に全然違う人間になっちゃったんじゃないかってくらいビックイベント目白押しって感じだったので、全部乗り切れた自分すごい。ほめたい。(そしてゲームしながら乗り切れた余白もあったことが素晴らしい)

 

残りの4ヶ月でやるなかなかエグいTodolistも完成してしまい、既にもう9月忙しい...って感じですが意外と辛さはありません。全部自分が好きでやっていることだからかな?

 

さて年始の目標を振り返りつつ、やりたいのにできていないのがストレッチなので9月からはストレッチ再開したいです。

 

おやすみなさい。