くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

不安を整理整頓してみた

 

大勢に影響なしで怒涛の8月を乗り切って、さあ9月休むぞ!と思っていたら想像以上に怒涛のスケジュール&タスクだったので、ちょっと精神がぐらりとしていました。

が、冷静に色々タスクを整理して、それぞれへの向き合い方も整理したらちょっと落ち着きました。

自分が自分の想像以上に色々できていることに驚きつつ、ちょっとだけ自信もつきました。とはいえ自信過剰にならないようには気をつけたいです。

 

タスクが自分にとってどんな位置付けなのかがハッキリするだけで不安はほとんどなくなったので、今後も大きなタスクは自分にとってどんなものなのか、ということを整理することを心がけたいと思います。

 

おやすみなさい。