くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

滑り込み夏の思い出@横浜エオカフェ

f:id:kuro-yan:20220829094255j:image

日中は学会やらなんやらで忙しかったのですが、このまま8月が終わるの寂しすぎる!とコロナでキャンセルしたエオルゼアカフェ(FF14のモチーフのカフェ)の期間限定8月末までオープンの横浜のカフェに行ってきました。

朝に勢いで予約状況みたらちょうど遅い時間が空いていたので滑り込み!

初めてこういうコンセプトカフェみたいなところに行ったのですが、想像以上に楽しかったです。

こういう場所でオフ会とかしたらめちゃ楽しいんだろうなー

メニューはこういう場所あるあるでちょいお高めですが、各種ゲーム内の世界観を表現している分の料金と思うと、某ネズミパークより量は多めで安いかなと感じました。

f:id:kuro-yan:20220829094643j:image

f:id:kuro-yan:20220829094700j:image

メニュー表は見ているだけでも楽しかったです。

帰宅後はまたゲームしました。

f:id:kuro-yan:20220829094743j:image

ゲーム内でも花火が上がっていて、夏休み気分(夏が終わる気分?)を楽しめました。

滑り込みだけど勢いで行ってみてよかったー!

来週もがんばるぞー!

 

おやすみなさい。