くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

集中力を使い果たした感覚

 

そういえば最近ボードゲームであまり遊べていない。また友達と一晩中スプレンダーやって、始発までとかいいつつ朝の9時まで勝負したい。

 

今日はオンライン英会話レッスン後はひたすらスライド作り、学会発表の他にも色々と発表しなければならなくなり、パワーポイントと仲良しこよしです。

終わった後はオンラインで仕事の対応。

全てが終わった後は集中力を使い果たしたって感じで、夕ご飯の支度以外なにもできなかった。我が家にいる大学生のためにご飯の支度する自分偉い...もう精力使い果たしたわ...
自分だけだったら適当にお茶漬けでも食べておしまいだったなー

 

とりあえず大きなTodolistをひとつ終わらせることができて一安心。

まだまだ山は続くけれど、週末FF14で遊ぶためにもがんばりたい。

 

おやすみなさい。