くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

オンライン授業とのハイブリッド型への感謝

f:id:kuro-yan:20220408104243j:plain

写真はランチに食べたハンバーガー。久しぶりにマックとかではないハンバーガーを食べました。

 

昨日は新幹線が使えずにバスでの移動に費やした一日だったので、今日からお仕事。色々と順調に進み、ランチには美味しそうなハンバーガーもいただけちゃいました。

 

さて、東京の家の状況はどうかな?と、私と夫と夫の従兄弟三人のライングループのメッセージを確認。

洗濯機回しました〜

○時に家に着きそうです〜

などなどのメッセージのやり取り。どうやらうまくやっているようです。

まだ一緒に住み始めたばかりだし、細かなほうれんそう大事。

 

何をお土産に買って帰ろうかな〜

と考えつつ、大学の授業にはオンラインで参加。

便利な世の中になったわ〜

ありがたい。

とはいえ、直接行って授業受けるのも大事だと思うし、そういう機会も大事だと思うので、どちらも選べるハイブリットって本当に嬉しい。

今後もハイブリット型が維持されるといいなあ。

 

おやすみなさい。