くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

お久しぶりの実家へ

f:id:kuro-yan:20220408141855j:plain

途中で食べた蕎麦。東北生まれ東北育ちなので、やっぱりうどんではなく蕎麦派です。

 

だいぶしばらくぶりの実家。

3月末にトラブルが勃発してからスケジュール的にも精神的にもめっちゃ忙しく、キリキリする日々でしたが、ようやく色々ひと段落してきました。

博士課程に進学したので、授業も始まりつつあるという意味では忙しいのだけれど、3年目ということで勝手知ったる状態なのでそこそこに余裕がある状態になってきました。

そうした状況に加えて実家にINしたので、リラックスモードMAX!

自分が全く家事をしなくても良い状況が最高すぎるぜ・・・

明日はまたオンラインで授業を受けつつ、金、土、日はゆっくりモードで過ごせそうです。桜が咲いていないのでスギ花粉にも悩まされていたし、ちょっとゆっくりできてありがたい。

明日薬を買おうかな・・・

 

おやすみなさい。