くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

身の回りとネット世界を楽しんだ3連休

f:id:kuro-yan:20220322120127j:plain

日中散歩に出てみたらお花が咲いていました。もう春ですね〜

 

f:id:kuro-yan:20220322120543j:plain

お花の影にニャン発見!

 

f:id:kuro-yan:20220322120247j:plain

友達から誕生日プレゼントにもらっていたスタバのギフトカード700円を使い、上限いっぱいまでカスタムをしまくりました。

そんなに混んでいない午前中に寄ったおかげか、700円のギフトカードをみた店員さんが、一生懸命700円に近くなるようオススメカスタマイズを考えてくれました。

700円に限りなく近づけた時の店員さんの達成感のある表情に癒されました〜

意外と無料のカスタマイズもあってびっくり。

一番大きいventiサイズも夫と二人で飲むとあっというま〜

 

午後はゆっくり読書をしたのち、エオルゼアへ。

f:id:kuro-yan:20220322120649j:plain

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

最近のゲームはとても綺麗ですよね〜今は雲の上みたいなエリアが多い部分で遊んでいるので、お空の景色がとても綺麗な場所が多くてつい写真を撮ってしまう。。。

 

散歩して読書してオンラインゲームして(FF14は月額課金のみで、多額のお金を注ぎ込む感じではない)な休日でした。

旅行に代わる新たな趣味が我が家に誕生したわけですが、引き続きあまりお金はかからない方向の趣味です(今の所)。月額料金はサブスクみたいな感じ。

 

楽しい三連休でした。

来週からはまたちょっと忙しいけれど、のんびり頑張りまーす

 

おやすみなさい。