くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

2月のおやすみウィークの終わり

先週の金曜日の連休から今日まで、1日だけ金曜日に予定があって仕事と研究したのを除いて10日間ほどまったりゆったり過ごしました。

旅行には行けないしなーということでFF14世界を旅行していたのですが、結構ハマりましたね。新しいいろんな人との出会いも面白いです。

 

夢中になることが一つ増えると、その分少しだけ時間の使い方もうまくなる気がしています。これまでやってきて慣れていることから、どんどん効率的に動けるようになる感じ。そうして作り出した時間でまた楽しい挑戦がたくさんできたらいいな。

 

次の長期休暇はGWかな

さあまたがんばろー

 

おやすみなさい