くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

今年も色々お疲れ様でした!な金曜日

f:id:kuro-yan:20221126110820j:image

11月もいよいよ終わりな金曜日。各種締め切りなどがひと段落して、〆って感じの金曜日になりました。

急遽入ったごはんのお誘いにのっかってお久しぶりのお外日本酒。一人も美味しいけど、みんなで飲む日本酒も美味しい。

 

発表やら提出物やらなんやらを乗り越えて、あとは楽しく12月を過ごそうって感じでとてもワクワクしています。毎年11、12月をこんな感じで過ごせたらいいなー。

1月からまたしっかり仕事も研究も頑張るためにも、あとは(残っている少しの仕事を頑張りつつ)のんびりまったり過ごす1ヶ月にしたいです。

 

まったり初めに明日は久しぶりに友達のおうちに遊びに行くのが楽しみ。

 

おやすみなさい。