くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

有休消化なお休みウィーク

f:id:kuro-yan:20220215131944j:image

三連休に繋げて夫が有休消化ウィークにするということで、自分も色々なTodolistを前倒しし、お休みウィークにしています。

研究関連のインタビューなどオンラインで対応必要なことは色々あるのですが基本的にはお休み。

 

元々毎年この時期に有休消化で1週間くらい休んだりするので、旅行に行ったりするのですが今回はコロナの為自粛。

でもせっかくの連休、そうだオンライン世界を旅行しよう!でFF14の世界を旅行しています。

 

キレイな森で写真を撮ったり、チョコボに乗って星空キレイな砂漠を走ったり、雪原を走ったり、なかなか面白い旅行になっています。

ゲーム内ではテレポーテーションが使えて移動を迅速に行うこともできるのですが、我が家はわざわざチョコボで観光しながら走っています笑

 

目標はレベル50で最初のメインストーリーをクリアして、エタバンというゲーム内結婚式を夫婦で挙げることです。

ゲーム初心者夫婦にはまだまだ長い道のりですが、がんばっていきます!

 

おやすみなさい。