くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

小さいご褒美を用意しながら前にすすむ

前の週は始まる準備の週って感じでしたが、今週はいよいよ始まる最初の週ということで、新しいこともたくさんあり、ルーティン的に過ごせるわけではないので色々とストレスもありそうだなーと思いつつ、このハードな週が終わった時のご褒美を考えよう、と欲しい漫画などをチェックしています。

 

ずっと気になっているのはこちら。ゲームをするようになって、家を過ごしやすい場所にどんどん変える中で家が好きになり、そういうお家でゆっくり過ごすYoutubeもよく見るようになって、そしてこんな漫画があることを知って、ずっと目をつけています。

 

そういえばさくらちゃんの新刊も出たようなので、欲しいなー。

 

金曜日のお楽しみを色々と考えつつ、まずは週の前半がんばろー!

 

おやすみなさい。