くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

初めてのショートヘア×パーマ

f:id:kuro-yan:20211228104856j:image

夫婦共に5ヶ月ぶりくらいの美容室。友達にやってもらっているので、いつも夫婦で行くのですが、お互い忙しすぎて5ヶ月ぶりくらいになりました。夫は髪が結べるくらい伸びてた...

夫はいつも通りのカット(とパーマ)、私は久しぶりにショートヘアそして人生初のショートにパーマをかけました。

高校生の時に忙しすぎて3年間髪を切らず、以来セミロングにまで切ることはあっても基本ロング(+パーマ)、ここまでばっさりいくのは中学生以来。

パーマかければ中学生っぽくはならんだろ、とパーマしてもらったらちゃんと大人ショートヘアっぽくなりました。

髪も早くかわきそうだし嬉しいです。

 

寝癖なおしが心配ですが、ちょうど大学もおやすみ期間に入って予定には余裕が出てくるので、その間にショート面倒だなって思ったらまた伸ばそうと思います。

 

久しぶりのショートヘア楽しむぞー

 

おやすみなさい。