くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

飯ネタ切れ防止のために毎食写真を撮ろうと思います

f:id:kuro-yan:20200423232135j:image

夫が在宅ワークになってから3食全てを夫婦で食べる、結婚以来初めての日々が続いております。

 

料理は好きだし、そもそも毎日お弁当を作るよりは楽(冷めても美味しいレシピを探さなくて良い)なのですが、いつ何を食べたのかが分からなくなってくると、あれ?昨日のお昼と同じメニュー?

みたいなことになる気がしたので(夫はそれでもいいらしいけど私は違うものを作りたい)記録を撮ることのしました。

 

外出自粛で写真をスマホで撮る機会も減っていたので、しばらく日記の内容と合わずとも毎日の食事を記録していきたいと思います。

 

とか言ってたけど今日は写真撮り忘れたなー。

これは昨日のランチ。カレーそぼろでカフェ風丼。海鮮スープ付き。

 

一日一食は撮れるようにがんばってみよー。

 

おやすみなさい。