くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

GW前の追い込み

f:id:kuro-yan:20210428233255j:image

写真は最近、週一で作るトマトパスタ。トマト缶に、週末に肉そぼろをホットクックで作り置きして冷凍したやつを解凍して混ぜると、いい感じの軽めミートソーススパゲティが出来上がります。ニンニクと生姜をたくさん入れておくと美味しい。(そしてめっちゃ楽)

 

さて、30日を有給にした人はもうGW突入なようで。夫も休日前ということでソワソワ。

私はというと夫とGWを楽しむべく、GW中に締め切りを迎える各タスクを4/30に全部提出するべくがんばっておりました。

なんとか明日で全部終わりそうです。

 

GWは非接触系の趣味を楽しみたいと思います。サイクリングとか、料理とか。

パイシートが余っているのも使い切りたいなー。夏になってしまうと暑くて焼く気力を失いそう。

 

おやすみなさい。