くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

消費行動とツイッター

昨日、夫がイタリアンなハウスワインを試したいとのことだったので、

ちょうどツイッターにミートボールスパゲティがわんさか流れていたことを思い出して、

f:id:kuro-yan:20201130220549j:image

ミートボールスパゲティを作りました。

 

f:id:kuro-yan:20201130220617j:image

フライパンの取手をとってそのまま食卓に出せるの楽〜

 

ついでにデザートはこれ

f:id:kuro-yan:20201130220712j:image

これまたツイッターのタイムラインで話題になっていたセブンで買えるアイス。

ねっとりしてて美味しかった!

 

消費行動はインスタではなくだいぶツイッターに影響されている私。

プロモーション効果とかではなく生に近い声が溢れているからなのかなあ。

 

ミートボールスパゲティはYoutubeで適当に見つけた動画のレシピのまんま(ちょこっと材料手を抜いた)で作って、びっくりするぐらい美味しくできた久々の当たりレシピを引いたのでまたリピートしてしまいそうです。

 

ツイッター、生活に潤いをありがとう。

 

おやすみなさい。