くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

Go to eat!

f:id:kuro-yan:20201031231358j:image

久しぶりに夫と2人で外食デート。

Go to Eat使ってみました。

 

久しぶりに飲み屋さん!って感じのお店に入りましたが、たまにくると良いインプットになりますね。

f:id:kuro-yan:20201031231450j:image

サラミが入ったポテサラ。今度家でも作ってみたい。じゃがいもの形がちょっと残ったくらいが食感が良い。

 

f:id:kuro-yan:20201031231558j:image

前菜盛り合わせ。やげんなんこつのアーリオオーリオが美味しかった。これも自宅おつまみレシピにストック!

 

f:id:kuro-yan:20201031231705j:image

ローストポーク。いつも家ではローストビーフしか作らないけど、ポークも美味しいことに気が付きました。今度はローストポークにも家で挑戦したいです。

 

f:id:kuro-yan:20201031231800j:image

お肉の盛り合わせ〜

うまうま。

 

f:id:kuro-yan:20201031231826j:image

ちょっと物足りないので追加のパテ。家で作るのとはまた違うテイスト。ナッツが入っているのが美味しい。

今度家で作る時には私もナッツを入れてみよう。

 

f:id:kuro-yan:20201031231925j:image

しめにはフィレンツェ風モツ煮込み。

モツを洋風に煮込む美味しさを発見。(ビーフシチュー的な煮込み)今度、和食ではなく洋でもモツを使ってみようかなと思いました。

 

というわけで美味しい休日でした。

 

おやすみなさい。