くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

芸能人も御用達という高級入浴剤が結構ガチでよかった

f:id:kuro-yan:20200216232736j:image

知り合いからたまたまもらったこちらの入浴剤。

 

田中みな実さんとか、長友選手とか、結構芸能人も使っている、とは聞いたものの、こういう系のってマユツバだよなーと思っていたので正直期待値は低めでした。

特に私は温泉好きで、色々試したもののやっぱり入浴剤はホンモノ(温泉)には勝てない、と感じていたので尚更。

 

が、本日さっそく使ってみて、湯を上がってからもかなり体がポカポカしていて、塩素が入っていない掛け流しとかの温泉に入った後みたいにあったかーい!とびっくりしました。

※ブツはもらいましたが金は貰ってないですよ

 

まあお値段もそこそこするので、価格通りの効果と言えばそうなのかもしれません。

まあでも変な香料材が入っているやつとは違って本当にガチンコな物しか入っていないからこそ、そうした体を資本に仕事をされている方々から支持されているのかもしれませんね。

 

ちなみに一回で3錠ほどお湯に入れるのですが、その計算だと我が家でもらったサイズから考えると大体一回あたりが270円ほど。

銭湯行くよりは安いので、明日から仕事だー!という日曜日の夜の贅沢、という意味ではそこまで高価でもないのかも、と思ったりしました。

 

そんなこんなでこの入浴剤結構気に入ったぞー!

 

おやすみなさい。今日はよく眠れそう。