くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

築地本願寺にあるカフェ飯が美味しかった!

f:id:kuro-yan:20200113223741j:image

今日は築地近辺で友達とブラリと遊んできました。

友達のオススメで立ち寄ったのが築地本願寺に併設しているカフェ。

ランチは健康的な和食メニュー(さすがはお寺)

定食はもちろん、パスタメニューなんかもありました。(全体的に和風パスタメニューでした)

 

f:id:kuro-yan:20200113223908j:image

さらに素敵だったのがカフェメニュー。

芋羊羹のクレームブリュレをいただきましたがとても美味しかったです。

お茶は季節のお茶でもリンゴの紅茶をいただきました。

普通にカフェだけでまた利用したいクオリティでした。

 

朝食もなかなか面白いようなので今度は朝ごはんを食べに来たいなあ。

 

おやすみなさい。