くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

iPad pro 11のスタンド探し終了

最近iPad Proのカバーをシンプルな透明カバーにしました。

f:id:kuro-yan:20191218212806j:image

めちゃ軽くて、楽チンです。Apple社の企業努力をより感じることができます。

 

さて、シンプルにしたことで考えていたのが、iPad Proのスタンドの購入。

外ではiPad Pro+持ち運びの折りたたみキーボードを使っていましたので、スタンドがないと外でキーボード打てないなーと思い、色々探していました...が、

 

とんでもないことに気が付いたのです。

 

 

f:id:kuro-yan:20191218213115j:image

キーボードとキーボードケース

 

f:id:kuro-yan:20191218213121j:image

どーん。

 

 

そう、キーボードケースがスタンドにもなるという素晴らしいデザインであったということ。

 

キーボード買ったとき、でもカバーにスタンド付いてるから使わないなーとか思ってましたが、今後はめっちゃ使います。

 

新しく買わずに済んだー

気がついてよかったー

 

おやすみなさい。