くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

8月最終日、8月の振り返り

f:id:kuro-yan:20191024213425j:plain

8月前半は夏バテ気味になりつつも、比較的元気に過ごすことができた8月だったような気がします。
特に最終週は、美容教室で学んだ熱意そのままに、22時就寝5時起きのサイクルをじぶんにもどしました。
土曜日の今日もきっちり5時ごろに、目覚ましなしで目覚めるくらいに、自分には合っていたようです。
変に都会の時間に合わせず、自分が生まれ育った時からの体内時計に合わせることで、全体的な体の体調もかなりいい気がします。
 
しっかり睡眠時間も取れる上に、5時から7時の2時間をとても生産的に、集中して過ごせるおかげで、以前よりも質の濃い時間を過ごしている毎日なような気がします。
 
この調子でとりあえず自分自身の目標に向かって、9月を走り切りたいなあ、と思います。
9月もがんばろ。
 
おやすみなさい。