くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

8月最終金曜日。

f:id:kuro-yan:20191024213300j:plain

今日もばっちり、目覚まし前の4時55分に目覚めました。
 
体がこの時間に起きることを望んでいたとしか思えないくらい体の調子がめっちゃいいです。
あまりにも体の調子がいいので、来月以降やることをもう一つ決めました。
飲み会や外食は21時に切り上げる、です。
よっぽど仕事関係で外せない、とかでない限り、21時以降までかかる外食を今後極力入れないようにしよう、と思いました。
 
お酒は好きですが、土日に昼から飲んだりする方が楽しかったりするんですよね。
健康のことも考えると、お酒は週に1、2回、もしくは旅先で、という楽しみ方でいいかも。
 
というわけで金曜ロードショーは途中ですが、もうねます。
おやすみなさい。