くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

とんとん拍子に、今日は4時55分に起床。

f:id:kuro-yan:20191024213135j:plain

5時目覚ましがなる前に自然に目が覚めました。
 
早起きをしていなかったのはここ数年だけで、体に10数年間染み込んだ早起きの習慣が目覚めてきた感覚があります(笑)
 
人間は朝方と夜型とタイプがあるそうですが、私は完全に朝型の人間ですね。
夜はぜんぜんぽんこつなので。
 
そろそろ女の子の日が近づいてきていて、ホルモンバランス的にいつもならニキビがポツポツで始めるのですが、先週出来始めていたニキビがこの4日間で消えました(笑)
 
自分に合った生活サイクルを送ることの大切さをひしひしと感じています。
 
おやすみなさい。