くろやんの日記

思考・映画・ごはん・旅・自転車・読書・ライフハックのメモ帳

22時就寝5時起き習慣化計画3日目

f:id:kuro-yan:20191024213005j:plain



今朝は5時30分に起床。
目覚ましとともにスッキリ目覚めました。
 
明らかに以前と睡眠の質が違う気がします。
日中が先週と比べてとても元気で、しかも集中力も高まっていると思います。
というのも、私は毎日行ったことを手帳(ipad内のノートを手帳化したもの)に記録しているのですが、1時間当たりの生産量がかなり違います。
 
 
早寝早起きもですが、実は適度に運動をしているのもいいことなのかな、と感じています。
22時前は最初は眠かったのですが、最近は眠いという感じではなく、寝る直前までわりと意識ははっきりしていて、でも布団に入ればすぐ眠れるって感じになっております。
 
おやすみなさい。